スーパートレニアカタリーナアイスリバーのこだわり | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

テニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニス筋肉

ふっかの工作Garden

バレエスノボサーフィンランニングバレエスノボサーフィンランニングバレエスノボサーフィンランニング

お〜なんと蒸してるの〜
今日はテニス🎾
曇りで助かりましたが
蒸してる〜
多少風が吹いて助かる〜
でもアジィ〜栄養ドリンク
2時間やって バテました。
絞りでる汗💦💦
もっと絞れ〜

疲れたので
午後から お昼寝😴が気持ちええ〜
そんなお休みでした。

リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
やっと見つけた
ずっと探してたんだ〜

スーパートレニア
カタリーナ アイスブルー🩵

カタリーナの色は5種あるけれど



アイスリバー🧊を探してたの

なかなか見つからず

やっと最後の1つに出会えたよ

昨年も咲かせたこだわりからね


1鉢 ゲット


これをカットして

メネデール液に半日漬ける


オキシベロン粉終わっちゃった〜

そのまま挿木

沢山ついてね!

今年も挑戦するのだ



昨年のアイスリバーのフォト

1鉢から下矢印下矢印の増殖


フォトは自分のインスタしか

残ってなかったので そこから


インスタは動画

リールでトライしてます。

ゆっくりボチボチ 

好きなの曲に合わせて

楽しんでます。


今年も頑張るぞ〜


では またね

ありがとうございました😊