ドライフラワーと | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

キメてるキメてる指差し看板持ちあんぐりちょっと不満不安ニコニコひらめき目がハート知らんぷり看板持ちあんぐり

ふっかの工作Garden

歩く立ち上がるハイハイ歩く立ち上がる歩くハイハイ歩く立ち上がる歩くハイハイ歩く

ここ数週間で収穫した

ヘリクリサム

パリパリお花

そのままドライフラワーです。


グリーンアイス薔薇

緑がかったのと調和が良いなぁ〜






クシュクシュ感がたまりません


薔薇咲きゼラニュウム



今日の一押しフォト


オキシペタラムのブルー

マーガレットのピンク

が可愛い🩷ブルーハートブルーハーツラブラブ

ミルク缶は数十年

ん ミルク缶が真ん中だぁ〜


もう一丁






ふんわり薔薇

マルチダ❓だったかな

後の木々は植木屋さんのだよ

我が家で見せて貰ってるようだ



雨☔ 嵐🌀のようです

先程 車で走ってたら

雨風がひどい 

早く行っておくれ〜雨


では またね

ありがとうございました😊