紫陽花やらピンク色がいっぱい | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

龍龍パンダうさぎうさぎパンダ龍龍パンダうさぎうさぎパンダ龍

ふっかの工作Garden

カエルカエルピリピリピリピリカエルカエル気づき気づきカエルカエル笑い笑い

カエル🐸の歌が聞こえて来ます
雨☂️多くなりました。

紫陽花が似合う季節でもあり

未来と言う紫陽花

咲き始め上矢印上矢印



だんだんピンク色に下矢印下矢印



その隣は

ユーミンシリーズ 

カリッジ



このハンドメイド鉢に



植えたよ





ビデンス



今日はピンク🩷がいっぱい

宿根草バーベナ

薔薇フェリシア❓かな


以上

ありがとうございました😊