天空のラピュタ雲❓カンパニュラは | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

ハムスターハムスターハムスターハムスターヒヨコハムスターハムスターカエルハムスターハムスターハムスターカエルハムスター

ふっかの工作Garden

おひつじ座おうし座おひつじ座おうし座おひつじ座おうし座おひつじ座おうし座おひつじ座おうし座やぎ座

今日の雲☁️⛈️

ラピュタみたい笑い笑い





カンパニュラ

チャイムと言う品種なので

花小さ目

切り花にはもってこい。

後ろの紫陽花と良い感じですだ。

紫陽花はダンスパーティ

大分デカくなってる

鉢植えだけど

根っこははみ出てるよ

カンパニュラと色合いがマッチグーグッ



もう片方の所

カンパニュラの小道もあるよ

冬は葉牡丹の小道だったなぁ

矢車草も美しい😍


もうちょい下↓を写すと



カービィがいるのでR

髪の毛生えて

ピンク🩷のカスミ草

モヒカンカービィ



↑上から写すと

小道の幅が狭いのです

お〜紫陽花見えた❓

↓の方




フクちゃん

ご安心くだされ

綺麗に咲いています♪

OKOKOKOKOK

ありがとうね フクちゃん



さてさて 挿し木するぞー




では またね

ありがとうございました😊