チューリップは?  タイル貼りその後 | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

晴れ富士山ダルマ日本国旗晴れ富士山ダルマ日本国旗晴れ富士山ダルマ日本国旗晴れ

ふっかの工作Garden

お金¥コインコインたちお札札束お金¥コインコインたちお札札束お金¥



なんか雨降りませんね〜

乾燥してます南関東

チューリップの芽出ましたか❓

我が家のはまだ❣️

水切れ切れだと

チビチューリップか

咲かなかったりとなるので

乾燥気味の時は

たまにお水かけてあげて下さいね


パンジーとかの混植だと

水切れの心配無いので

私も混植してます。






この中に埋めてあるはずなんだけれど

チューリップ🌷!






笑笑

えへへ 汚い〜ですけど

まだ途中です

接着剤でタイルを貼り付け

紙を取った後のフォト

大分 接着剤から剥がれてしまいました

タイル剥がれた所の補修しなくちゃ

赤いのはなんでしょう?

タコうお座かに座てんとうむしスライム


では またね

ありがとうございました😊