ネモフィラの苗達 ハウスの中は? 葉牡丹のな | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

馬馬馬馬しっぽフリフリ馬馬馬しっぽフリフリ馬馬馬しっぽフリフリ馬馬馬しっぽフリフリ馬馬しっぽフリフリ

ふっかの工作Garden
割り箸ラーメン割り箸ラーメンお茶割り箸ラーメン割り箸ラーメンお茶割り箸ラーメン割り箸ラーメンお茶割り箸ラーメン割り箸



ネモフィラプラチナスカイ

昨年見切り品からの

こぼれタネを待っていました。


2株づつ〜


そしてタネ蒔きからの

インジスニングブルー🫐


上矢印下矢印



大分大きくなって来ました

植え替えもギリかな?

移植嫌いなネモフィラです。

もっと寒くなったら

不織布必要かな

それともなんとかなるか?





薔薇みたい〜

な葉牡丹

白はタキイのフレアホワイト

これ 凄く綺麗なんだけど

早くタネ蒔き必須7月中

なかなか葉数が増え無いし

まっ白になるのも遅い

だけど待てば

綺麗ですよん

赤いのは

名前がブライトローズ

まさに名前の通り



ハウスの中は?

スターチスもアントシアニンで

葉っぱがこんな風



カンパニュラも元気





枝の真ん中をカットして

側枝を出させるのに成功

帝王貝細工のパステルカラー


成長はゆっくりだけれど

トルコ桔梗が良い感じです。




では またね

ありがとうございました😊