DIYその後 セリアで見つけた鳥獣戯画クッキー型 | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

笑い笑いアセアセアセアセピリピリピリピリムカムカ笑い笑い気づき気づきアセアセアセアセ

ふっかの工作Garden

上三角下三角ダイヤオレンジバツブルーバツレッド丸ブルー四角グリーン四角オレンジ丸ブルー丸ブルー上三角


リメイク流し台
その後

貼り付け完成

まだ 紙が付いているので

何がなんだか わからない状態です。

接着剤がタイルの上にも

乗っているので 笑笑てへぺろ

完成はいかに❓



繋ぎ目も連結部分は

チグハグです。

売り物では無いので

良しとします👌笑笑


凄く重いので移動無理

ここで作業してると

凄く寒い風がビュービュー

笑い泣き汗あせるあせるあせる


探して来ました

鳥獣戯画と古銭の

クッキー型が有ると

聞いて2件目で,ゲット

セリアです。





最近面白いクッキー型が沢山出ましたね

脳 心臓 腸 肺の臓器型

腸はね〜ちょっと〜ガーン

マッチョ エジプト関係

埴輪 大仏 土偶等

鳥獣戯画は欲しくて欲しくて爆笑


凸凹多いので

上手くクッキー型から

外すのが大変かも

クッキー焼いてみますね



これも下矢印二重丸




では またね

ありがとうございました😊