タイルでDIY | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎねずみうさぎうさぎうさぎねずみうさぎうさぎ

ふっかの工作Garden

牛しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまビーグル犬しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま黒猫しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



先日貰って来た

外流し台

リメイク スタート


タイル接着剤

タイル

タイル目地剤


タイルはホームセンターとかでは

タイル種類が

なかなか数少なくて

ネットで買いました。


下矢印下矢印下矢印下矢印

30cm四方になっているので

貼りやすいですね




パステル調のも素敵

小さい〜




金魚タイルも買っちゃいました

1つね



途中で雨が降って来たのと

タイル接着剤が終わってしまい

今日はここまで

多少凸凹は気になりませんよ〜

メインは中

想像するだけで

楽しいです。キューンキューンキューンキューン


ぞうさんビオラの

アントシアニンで

白が紫に

これも綺麗です。



では またね

ありがとうございました😊