まだかな~ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

今日は予約外で長女ちゃんの受診
24歳小児科待ちチュー

2週間前に鼻風邪をひいてから
お腹の調子、酷くはないけどちょっといつもと違う感じ
念の為

さてさて何時間かかるのか…



昨日は長女ちゃんと一緒に実家のマリちゃんのお世話をしに行きました🐶


ミルク飲ませて背中トントン

ゲフッダッシュ


5月で16歳になったよ

ほとんど見えてないし聴こえてないけど

食欲旺盛ナイフとフォーク







日曜にはXRちゃんのオイル交換しました


サーキットで3回走っただけだけど

11月の末に交換したっきり忘れてたアセアセ



XRちゃんってオイルフィルターないのね

バッテリーもないし

どうなってるの?


不思議…

知らないことだらけ


そしてタイヤのサイズが前後違うということを最近知りましたびっくり


教えて貰いながらのタイヤ交換だったので

ちゃんと見ていただいていたようです


怖い怖いアセアセ




おにぎり食べて待ってます

まだ呼ばれないニコ