出来たてのホカホカ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

どこまで書いて投稿したのでしょうアセアセ
寝ぼけて途中で寝てしまいましたが…


昨日は
またまた実家のマリちゃんのお世話をしに行きました犬


あっ!足の裏毛が伸びてるアセアセ

次行く時はミニバリカン持っていきましょう





金曜はツーリングに行ってきましたよ🏍🏍³₃


女子ツーのお仲間さんに

明日ツーリング行きませんか?

と突然のお誘いをして



ファミリーマート 白毫寺店で待ち合わせ


M子さん来てくれたルンルン


フロントタイヤの大きいこと!

エンジンも凄いけど



美味しい物食べに伊賀まで行くよ~!!




古民家カフェ 365nichi さん


以前カフェ利用した時に

土鍋のご飯がとても美味しそうで食べたかったのです



ご飯が炊きあがるまで20分ほど待ちます



前菜の野菜のせいろ蒸

お野菜が甘く、4種類のタレをつけて楽しく美味しく頂きましたキラキラ




夜はお酒が飲めるそうで

大人な雰囲気だわ




お喋りしてたら

あっという間に炊きあがり🍚


ツヤツヤのピカピカ

透明感のあるご飯キラキラ




メイン

私はハンバーグ




M子さんは鯖の塩焼き



ひとり1合のご飯

お茶碗に2杯分ペロリ


美味しかったー照れ







さぁお次はスイーツね

少し走って何度か行ったことのある


サイドプロジェクトカフェ さん






キャロットケーキ

身体に良いはず爆笑




お揃いのヘルメット並べてパシャリカメラキラキラ



針テラスまで戻ってお喋りして解散しましたニコニコ
とっても楽しいツーリングでした