わたしのお役め | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

先週の金曜日のこと


お仲間さんにお誘い頂いて

今シーズン2回目のサーキットに行ってきました🏍³₃

ありがたやありがたやお願い




少し傾斜を利用すれば

ひとりでもチョチョイノチョイで積めるようになりましたチョキ

ルーミーちゃんにきっちり入るんです






今回は名阪スポーツランドよキラキラ





念の為、走行料金払う前にエンジンかかるか確かめたのに

いざスタート❗️の時にかからず…

かけて頂きました


なんでかわからん…もやもや





10番うさうさ行きま~すダッシュ





カメラ目線はいけません!

行きたい方向見ましょうね

相変わらずの膝遠し


もう諦めモード…ショボーン






女子ツー仲間のM子さんが見に来てくれたルンルン

嬉しすぎる


張り切っちゃうよ!




ビュンビュンダッシュ


タイムはあんまりの57秒台

ベストが55秒台だったので全然あきませんでしたけどアセアセ


M子さんから


楽しそう!

やってみたいな


と言って貰えたので花丸💮


私はいつもハードルを下げるのが得意ですチョキ

うさうささんが出来るなら出来そうだな

って思ってもらえるみたいです


サーキット普及活動、着々と進行中!

ふふふふふ




走行動画を載せようと思ったけど

大きな音が出るのでやめました


というのは嘘で

遅すぎてビックリされそうなのでやめましたチュー



今回良かったのは

ストレートでスピード出せたところグッ

褒めて貰えて嬉しかったルンルン


動画を見ると

なぜかアクセル回すのと同時に左のグリップも思いっきり捻ってます

なんかいつも動きがコミカルで笑えます…



他はどうした~!っていうくらい遅くてガッカリ



でもとってもとっても楽しかった爆笑キラキラ


次回はストレート以外のところでもアクセルしっかり捻ることと

ブレーキを少し遅らせてみることと

ライン取りを気をつけてタイムを縮められるよう頑張りたいと思いますニコニコ


今回も色々とアドバイス頂きまして

ありがとうございました🙏