渋滞回避ちょっと失敗 | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

昨日のこと



長女ちゃんがお出かけの日で

夕方6時まで帰ってこない


ゴールデンウィークは渋滞するから動きたくなかったけど

前日のショップツーリングでは渋滞ゼロだったし

道を選べば快適に走れるはず!




ということで

おひとり様でちょこっとツーリングに行ってきました🏍³₃



木津川沿いを走って和束まで


帰りは渋滞することがあっても行きはいつも快適な163号線

やってしまいました

まさかの大渋滞アセアセ


ジリジリと耐えまして

和束の辺りは快走路ルンルン


茶畑眺めながら気持ちよく走れました🌿‬ 




伊賀にある

道の駅 あやま到着!


バイクいっぱいアセアセ





ちっちゃいちっちゃいお弁当食べて

すぐ出発ダッシュ

ソフトクリーム食べたかったよぉショボーン

タケノコのおこわお握りが

めちゃ美味しかった🍙



みなみやましろ村の道の駅に寄りたかったけど

混雑してそうなので諦めて

抹茶ソフト…ショボーン




湖畔の里月ヶ瀬で休憩


前の日も来たけどね爆笑


1箇所渋滞に巻き込まれたけど

あとは快適に走れましたルンルン




ショップツーリングで頂いたスタンプラリー


あとひとつよー!!


そろそろ行ったことのない道の駅にも行きたいもんです





きょうはお家でチェーンにオイルをシューして




プラスティック部分をブラックにアゲインしました


私に出来ることはこれくらいニコ





お気に入りのダイネーゼのジャケットも

さすがにクリーニング屋さんに持っていこ


日焼けして随分色あせてきちゃったけど

限界まで着るつもりなのですキラキラ