春のショップツーリング♪とお会いできた! | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

昨日!春のショップツーリングに

夫と行ってきましたルンルン


半年に一度

とってもとっても楽しみにしていますキラキラ



その時だけお会い出来る方たちと一緒に走って

お話出来るのも凄く楽しいのです


今回は総勢17台🏍³₃

すご~いニコニコ



渋滞を避けながらの奈良ツーリングを企画してくださいましたキラキラ


これがまた本当に渋滞知らずでビックリだったわけです 




集合場所から24号線をちょこっと走り

浄瑠璃寺を経由して湖畔の里月ヶ瀬で休憩




そこから道の駅 宇陀寺室生まで行き



目的地の

道の駅 御杖 でお昼ご飯



ショップツーリングで知り合って

なぜかミニバイクサーキットでもお世話になるというご縁を頂いたタカさんと


たまにしかバイクに乗らないのに

運転が物凄く上手なHちゃんと


ぺちゃくちゃお喋りしながら笑い


味噌カツ丼と



コーヒーゼリーにソフトトッピング?

を食べました


‪🍦‬トッピングって、ちょぴっと飾る的なイメージだけど

そう書いてあったのアセアセ


満足満足もぐもぐ

そりゃそうだ


温泉も今度入ってみたいな♨️



最後は針テラスで解散~


渋滞ゼロ❗️

左手が痛くなることもなく帰ってこられました爆笑

ゴールデンウィークなのに

凄い✨


あ~楽しかったな


毎回企画してくださってありがとうございます

また次回がめちゃくちゃ楽しみですルンルン



そしてそして、針テラスで解散後

ずっらーと並んだバイクを眺めながら御手洗に向かっておりますと


ん?知ってるバイク…

ブログのロッケロイのモンローさんのバイク…


バイクの前には細身の足の長い男性


絶対そう

間違いない❗️

間違いない❓

声掛けて違ったらどうしよう…

モジモジ


迷うのなら声を掛けてしまえ!


ご本人でしたニコニコ

変な汗出ました

良かった💦


遠いところから奈良まで来られて

まさかお会い出来るとはキラキラ


急にお声かけしてビックリさせてしまってすみませんでした

物腰の柔らかな優しい方で良かったルンルン



またぜひぜひ奈良にお越しくださいね



プリテンダーズのクリッシー・ハインドのことでコメントくださったのが最初だったかな


不思議なご縁ですね


へなちょこライダーですが、今後ともよろしくお願いしますニコニコ