こちらも開始! | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

やっとやっと
走りに行ってきましたよ

5ヶ月ぶりのミニバイクサーキット🏍³₃


午前中は雨で

お昼すぎから走行開始!



カートと30分交代の

夫と100モタちゃん相乗り


いつもは迷惑にならないように空いたときにやっと走り出すのですが

そんなこと言ってられないアセアセ


下手っぴでも遠慮なく

チョロチョロ走行でお邪魔だったと思いますが

楽しかったー爆笑キラキラ


3時までの短い時間でしたが大満足!


タイムも測ってなかったから

ただただ楽しいだけで終わりましたルンルン


走行以外は付き添いの奥様とお喋りしまくり

充実の一日キラキラ


写真を撮ることは放棄していたので1枚だけ



早くまた走りに行きたいな~🏍³₃