長女ちゃんがいない日 | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

最近 調子の良い長女ちゃんルンルン
月2回 ショートステイに喜んで行ってくれていますニコニコ



そんな日の晩御飯は
次女ちゃんとラーメンデートピンクハート

ちかみちラーメン さん
夜はお魚光るのねうお座キラキラ

可愛い

着いてからお財布に小銭しか入っていないことに気がつき

次女ちゃんからお金借りましたアセアセ




前回つけ麺食べたので

今回は醤油ラーメン🍜


めちゃ美味しかった!

次女ちゃんも美味しいって

良かったニコニコ


カレーラーメンも美味しいとかで食べてみたかったけど





これやったんでニコ


次はカレーラーメンか味噌ラーメンにしよ




夜のオヤツ




足を伸ばして湯船につかり

の~んびり


のんびりはするけど

やっぱり寂しいショボーン





翌朝は

正確な体内時計を持つ長女ちゃんに起こさせることなく

ぐーすか寝て


寝坊して慌ててボランティアに行くアセアセ


長女ちゃんいないとダメ人間になりそうですニコ




今日は

ひっさびさに走ってみましたダッシュ

めずらしく朝の7時


朝ランは気持ちいいのですね!

ラスト1キロは登りだったのでグエーでした

顔真っ赤っかタコ






あらやだ

運動の後はこれじゃ足りない


走る前にもヨーグルトバナナ🍌

食べたんですけどねぇ



せめて週一って思ってるんですけど

なかなかね


年中ストイックに走られているランナーさんは

凄い


オヤツを食べる習慣はつくけど

なかなか走る習慣はつきませんニコ