お片付け | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

お庭のモッコウバラがとっても綺麗キラキラ


家が建った時に
夫の母が植えてくれました🌿‬ 


誰かから頂いたり名前を教えてもらった花は
見る度にその人を思い出して
特別なものになるんですね
素敵だな~キラキラ
これから色んな人に教えていただこうと思いますニコニコ




春のけだるさが続いているのですが

草引きとか家の片付けしていると少し気が晴れます☀️


昔のアルバムの整理をしていると

肩にピーコちゃんを乗せたカッコイイ次女ちゃんがスーッとやって来た

なんだかジブリに出てきそうキョロキョロ


鷹のかわりにコザクラインコ…セキセイインコ黄

みたいな





夫の若い頃の写真を見て

「わたしそっくりやん!」

「口角が上がらない笑い方まで似てる…」と次女ちゃん


生まれた時から似てるのよ

お鼻が高くて本当に良かったお願い

横顔美人キラキラ




もう捨てたと思っていたのが出てきた!


高校生の頃、姉と行ったんですよね~

香水が染み込ませてあって凄い香りがしてたんですけど

さすがに消えてました




大学時代、夫に誘われて行ったな~



棒に手を近づけたり離したり

謎の楽器の演奏は

ちょっと分からんかったアセアセ



これは夫が友達と行ったの


残ってて良かった❗️


自分の幼稚園 小学校のアルバムとか文集とか

処分しようかと思ったけど一旦保留


他にもっと捨てなあかんもんが

ありますのよ~ニコ




さぁ!もうすぐモヤモヤから脱出!


サーキット🏍³₃

ショップツーリング🏍🏍³₃


楽しみ楽しみルンルン