やっと行けたー♪ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

桜も葉桜になって🌸🌿‬
ピンクと緑でなんだか美味しそうです照れ


チョコを食べると吹き出物ができる うさうさ一家
明治のチョコはなぜかニキビが出来ないと
次女ちゃんが教えてくれ
毎日3~4個 家事をしながらつまんでいます

やっぱりできにくい気がするキョロキョロ
そしてめちゃ美味しいピンクハート





調子に乗っちゃって

追加で一日1個アイス食べていたら

流石にブツブツ出来たニコ

あたりまえやん



きょうはスキマ時間に夫とランチツーリング🏍🏍³₃

斑鳩にある

オリンピック飯店キラキラ


30年くらい前

学生時代に夫と来たのが最後かなぁ


子供の頃はよく連れて来てもらいました


夫は麻婆豆腐のセット





わたしは昔好きでよく食べていた豆板醤ラーメン🍜

ふむふむ

こんな感じだったかな


天理ラーメンとか神座のラーメンとかに多分似てる

案外覚えていませんでした


一杯でお腹いっぱいもぐもぐ

小学生の頃

骨川筋子と言われるくらい痩せていたのですが

これを二杯食べていました


夫に なんで?って聞かれたけど

私にも分かりませんアセアセ



お口もピリ辛でしたので

平群の道の駅で‪🍦‬


生乳ソフト

サッパリしてて美味しかったですニコニコ



体重プラス2キロを維持…

夏痩せる

はず