整いました~! | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

昨日今日と長女ちゃんの定期検診です

待ち時間長いので暇ですニコ


桜雨🌸




こないだの日曜日は

毎年行く矢田丘陵のお花見🌸

ののちゃんも一緒




長女ちゃんは花よりいちご大福🍓

わたしも花より豆大福




ののちゃんも嬉しそうねルンルン

わたしのところに来たくてピーンってなってる照れ






帰ってから

XRちゃんのお世話🛠



大丈夫かなぁ…ちょっと心配




先ずはプラグの確認っと

ほぉほぉここにあるのね




このカバーが固くて四苦八苦アセアセ

指先に力が入らないお年頃


みんなが簡単に出来ることが

どん臭すぎて出来ませんショボーン


なんとか外れまして




調べてみたらまだいけそうな焼け具合だけど

よく分からないのでもう交換しちゃうアセアセ


ガソリン入れて

エンジンかかるかしら



キック始動がね

本当に苦手ショボーン

ダメもとでキックキックキック~🐾


15回ほどで奇跡的にかかりましたキラキラ

やったー爆笑

思わず拍手



エンジンかけられただけで凄い達成感!




チェーン清掃してピッカピカキラキラ

準備は整ったよ!!


夫はちょいと忙しく

サーキット走れるのはいつになることやら…




1人で行く勇気がまだないので

次女ちゃんについて来てもらおうかしらキョロキョロ


あ~走りたい走りたい



病院に行かないといけないのに

たまたま見たYouTubeに釘付け


朝からねぇアセアセ