奈良マラソンは一番や〜♪ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

まだ終わらないよ

奈良マラソンのお楽しみルンルン



必死のパッチでゴールした後

フィニッシャータオルを受け取るキラキラ


あ〜今年はメダルがないんだ

3つ目貰えるはずだったのにー

と少し残念ショボーン 




そういえば‥ころもちは?

あの温かいお茶のところに「ころもち」があったの⁇

エイドも見落としてしまった

ショックガーン


来年はエイドのメモ持って走らなきゃ!




更衣所ではいつもの足攣り祭り祭


シューズを脱ぐだけで片方ずつ3回攣る

三角コーンにつかまって耐えるしかなかった


着替えも内腿が攣り

スパッツ半分ずらした状態で

ひっくり返って醜態を晒すショボーン


どうにかならないかなぁ



ずいぶんお待たせしてしまったマーフィーさんと駅まで歩き

打ち上げのお店まで送っていただく

体調悪いのに申し訳ないことをしてしまったタラー




だぁぁまつ屋さんが企画してくださった打ち上げのお店

近鉄奈良駅にある

グリル チェンバー さんキラキラ


行ってみたいお店にチェックしてたの

チェンバーライスがとても気になる

今度行ってみますね



お話しした事がない方がほとんどだったけど

皆さん気さくに話しかけてくださって

とってもとっても楽しかった


私みたいなギリギリランナーでもお仲間に入れていただけて嬉しかったお願い


皆さん良い人ばかりルンルン


応援の人も走っている人も

みんなを楽しませる憧れのコスプレランナーさんの中の人ともご対面キラキラ


普通に走った方が楽でタイムも出るのに

しかもあの暑い中走り切って速いって‥

真のエンターテイナーだわ


私もいつか愛を振りまきながら走ってみたいもんです



だぁぁまつ屋さんが撮ってくださった

ゴールまでの最後の上り坂


おぉホンダウイング🪽キラキラ

かっこいいハート

ありがとうございました♪


お隣は何の仮装の人だったかしら と思ったら

「止まれ」のお面を被っているお方だった


天理辺りで道端に座っているのをお見かけしたような‥  


どう声をかけたら正解だったんだろうキョロキョロ

難しいなぁ

大喜利で出題してみたい


見事完走されましたよね

おめでとうございましたキラキラ



打ち上げは少し早めに失礼しました

来年もまた奈良マラソンでお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ


次の大会に向けて頑張ってくださいね!



良いご縁を繋いでいただいた

だぁぁまつ屋さんには感謝ですお願いキラキラ


楽しかったなー