ご褒美 | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

みえ松坂マラソンを走られた皆さま

お疲れさまでしたキラキラ


寒いかなぁ 風強いかなぁ

9時になった! スタートだ!

頑張って!

と奈良から応援しておりましたグー


エイドめっちゃ美味しそう‥照れ




奈良マラソンが終わったら

毎年梅田に出かけますダッシュ



キラキラ阪急梅田のショーウィンドウキラキラ

クリスマスバージョン


夕方のニュースでやっていて

絶対見たかったの



一年前から構想を練り

作家さんとの細かいやりとり

限られたスペースにどう配置するか


とても時間をかけて作られているのね





動くんですよ!




迫力あるぅ〜




鳥かごの裏が綺麗




あ〜



ん!




鹿ちゃんかわいい

めっちゃ綺麗

間に合って良かったキラキラ




お腹も減ったところで‥

夫と待ち合わせしてパンケーキ🥞


またベルヴィルさんハート

何回目やろチュー


美味しかったな

娘ちゃんとも食べに行かなきゃアセアセ