ちゃんとチェックしましょう! | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

次女ちゃんとお約束していた

パンケーキデート🥞



午前は

ホームセンター

UNIQLO


ワークマンに行き

これがめちゃくちゃあったかくて



次女ちゃんのも購入

可愛いしぬっくぬく照れ





さぁ2時から始まるパンケーキの時間🥞

駐車場が無いみたいなので近くのパーキングに停めてっと



次女ちゃんより


やってくれたな~

さすがママ!!


というお言葉を頂きましたニコ


こういうのも縁ですからねアセアセ


ちゃんとインスタの方に定休日載っておりましたよ




こちらのお店

奈良暮らしの く○さんが行かれてて

ずっと行きたかったんです


近鉄郡山駅近くの

Chiii さん

Googleマップで脅威の星4.7キラキラ


絶対美味しいよ~

食べたかったよ~





お腹空かして行ったので

しばし車を走らせ🚗³₃


オランダ屋


レディースデイとかで

ブリュレも付いてきた



糖分過多よ



これは仕方ない

デートだもの!







週末髪を5cmカットで軽量化に成功したのでね

身を削りましたグー


前髪を欲張って切りすぎカッパになり

巻いたらどうにかなるかなとヘアアイロンしたら

おでこを焦がしましたもやもや

ブリュレ状態…




パンケーキは奈良マラソンが終わったら

お疲れ様会で食べに行くとしましょうルンルン


次女ちゃん

ちゃんと調べるのでまた行こうねニコニコ



さぁ夜ラン頑張るよダッシュ