美味しいのよ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うちにも奈良マラソンからお便り届いてましたよニコニコ

あともう少し~アセアセ



ムキムキお隣の奥様から教えていただいた
オススメのコースを走ってみましたダッシュ

上り→下り→平地
上り→下り→平地
上り→ミニストップ…





10キロ走ったら食べようと決めていた



ゆっくり食べるのにカップにしたんですけど

危うく食べられるスプーンを先に食べてしまうところでしたアセアセ

セーフ

気をつけないと!



奈良マラソンまでに

少しでも軽量化したいんですけど

あれっ!?


ギュイーン⤴︎



こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか…食べてるから


白ご飯はおかわりしてないのよ🍚



この頂いた柿の種のカンカンキラキラ


蓋が丸っこくてぴっちり閉まるので

使い方に悩んじゃいます



こちらは先日ご近所さんから頂いたお菓子キラキラ

中のお菓子もとっても美味しかった




可愛くて可愛くて

アクセサリー入れにしましたラブラブ




さてさて軽量化 軽量化!