また来年も♪ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

とても投稿が遅くなってしまいましたアセアセ



6日のこと

朝の5時15分に家を出て🚗³₃

目的地に7時過ぎ到着!




鈴鹿サーキット~🏍³₃





楽しむ準備はめちゃめちゃ出来てますよ~爆笑





始まるまでTシャツ買ったり

バイクに跨らせてもらったり



楽しすぎますラブラブ


去年は一人で来ましたけど

今年は夫と一緒に


非常に楽しんでおりましたニコニコ




ハングオンメリーゴーランド🎠✨

ブィーンダッシュ

2周回るのですが
これが結構キツかったアセアセ

お膝は擦りましたよグー






これは飲まなきゃね🥤



早めのお昼ご飯を済ませて

ドキドキラブラブ




バイクのエンジン音がしてから一斉に走り抜けていく姿は圧巻で


メインストレートの時速300キロを初めて見て

大迫力の大感動お願い


かっこ良過ぎますラブ




去年は右回りの半分見たので

今年は左回りから

スプーンカーブを目指してテクテクルンルン





ヘアピン

ずっと見てられる照れ

ほんと綺麗なコーナリングキラキラ




雨予報だったのでカメラ持っていかなかったんですよね

持っていけば良かったタラー



娘ちゃんのこともあるので

3時にはサーキットをあとに致しました


いつか花火まで見たいなって思いますが

大大大満足!



パワー頂き

とっても楽しい一日でした照れ


バイクって

乗るのも観るのも最高に楽しいピンクハート



来年の暑い夏も楽しみだー炎