ジュージューとクルクル ツー | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

土曜日に行ってきましたツー🏍³₃のお話

夫と針で待ち合わせ


曽爾方面へ



ちょっと気になっていたお店

お食事処 土井 さん


12時半到着だったので混んでるだろうと思ったら

私たちだけでしたニコ



ぼたん鍋が有名?

冬の方が混むのでしょうか




六白黒豚焼きセット

地鶏焼きセットを一つずつ頼みまして


ジュージュー炎




たくさんの種類のハーブ塩があって

楽しめましたルンルン


鶏が特に美味しかったです



でも腹6分目くらい爆笑

まだまだ食べられる





Googleマップでカフェを探して偶然見つけた


ろぐ空 さん✨

ログハウスも景色も素敵すぎますラブラブ





ケーキセットでホットを頼んだら

はいっ!と渡され

コーヒー豆をくるくるうずまき



景色を眺めながら

自分がこれから飲むコーヒーの豆を挽く

なんと贅沢な時間‼️




チーズケーキとホットコーヒーコーヒー

美味しかったです♪


曽爾のカフェ Mt.maruさんのご夫婦同様

奈良市内から引っ越してこられカフェされているとのこと

で、住んでみて最高❣️と…


やっぱり曽爾って凄く魅力的な場所なんですねキラキラ


移住したくなってきたキョロキョロ


訂正!

すみません!てっきり曽爾だと思っていたのですが宇陀市でしたアセアセ

曽爾も宇陀も素敵です✨


とても楽しいお話をお聞きして

良い時間を過ごせましたキラキラ

本当に良いご夫婦


ありがとうございました!




台風大丈夫でしたか?
また行かせてもらいますニコニコ