うさうさメンテナンス | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

しばらくお休みしてしまっていた自分のメンテナンスに

大阪まで行ってきましたニコニコ



あ~アセアセ朝から環状線の事故か

間に合わなかったら困るので別ルートで🚃





大きいビルや~!

都会や~ルンルン




てくてく歩いて

コナンくん⚯˶





大阪城ホール





もうちょっと行って

ニューオオタニピンクハート







お着替えして いざダッシュ


あっち行ったりこっち行ったり

3時間ほどで終了



大きく変化はなかったので良かったニコニコ



乳がん検診だけは以前引っかかったので別病院

宿題なのです


何だかんだと後回しにしちゃうのがダメなのよ


行かなきゃアセアセ




お昼は中華だよ

ランチ券もらったのルンルン





坦々麺に500円追加して

点心とサラダのセットに


久々のジャスミンティーも美味しいコーヒー




あっ!

白い服着てきたの忘れてた


飛ばさないようにチュルチュル~っと






奇跡的にミッションクリアチョキ





観光気分であちこち行きたかったのですが




大阪あっついねん炎