夜ランラン | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

昼ごろ車でお出かけした時に

走ってる人がへばってたニコ


この暑さの中

ランしようという気持ちが凄いです!


私無理だな…

でも走らなきゃ〜アセアセ


で2週間ぶりに走りましたダッシュ


夜ランですキラキラ

いやジョグ…ウォーク…




また茹でダコ状態で顔真っ赤🐙



後半は歩きましたよ〜

6キロでもしんどいですアセアセ



初めてノースパッツ爆笑で走ってみましたが



ちょっと涼しいや〜んラブラブ


開放感もありまして

これから夜はこれで行こう!




ザバス❗️