まだまだ乗れる♪ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

女子ツーニコニコ
久々の女子ツーですよ

行ってきましたラブラブ

4人グループなのですが
お声かけが遅くなり
憧れのお姉様
R7乗りのYさんお一人が来てくれはりましたルンルン


道の駅かつらぎ で待ち合わせして


道の駅大塔 で休憩



去年の夏に見つけて

ずっと行ってみたかった十津川のお蕎麦屋さん


蕎麦甘味処 風庵 さん


お〜バイクいっぱいキラキラ





屋根の修理?でドンドンゴンゴン工事されていましたが




美味しくいただきましたもぐもぐ

お蕎麦も美味しかったけど

厚揚げが絶品


もう食べたい




そのあとお芋のソフトクリーム🍦食べに

奈良まで戻って


おいもわかいも さんで


で、

お茶したいねって事になり

針まで戻ってアセアセ


ミモザガーデン さんへ




カフェオレコーヒー

景色見ながらゆっくりお話しできて良かったルンルン


かなりウロウロさせてしまって申し訳なかったのですが



楽しい1日となりましたキラキラ




10歳ほど上のYさん

バイク歴は私より2年長いだけ


大型バイクを乗りこなすカッコよさ

若々しくて美しく

人柄も良いって…


憧れますキラキラ


そして目標でもあります!


あと10年は元気にバイクに乗っていたいな