夏の収穫 | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

叔父叔母のお手伝いニコニコ



お楽しみのお野菜収穫!





ズッキーニってこういう風になるのね



いちぢくはまだ早かった



スイカスイカ



楽しみにしていたスモモちゃんピンクハート


去年は100個くらい採れたのに

今年はたったの6個タラー


ジャムにしたら甘酸っぱくて美味しくて楽しみにしてたのに〜ショボーン



裏年でもともと実が少なかったのと

鳥に食べられちゃったみたい

残念


来年に期待!



お茄子




花が綺麗ね


「親の意見と茄子の花は千に一つも仇はない」


私は子供に教えてもらってばかりだけどね爆笑





あとはカボチャ ピーマン



スーパーに行ったらいつでも何でも買えるけど

季節を感じられていいですね♪


でもこの季節の畑仕事は大変アセアセ

ありがたく頂きますニコニコ