歩く スタバ 走る! | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

いや〜お恥ずかしいですニコ


久々の運動ですダッシュ


奈良マラソンのエントリーが7月と知り

ちょっと焦っちゃいましたアセアセ



急に走ったら膝やられるのでウォーキングから


歩くだけでも体の重さを感じますもやもや




田植えが済んで水面に映る景色がとっても綺麗キラキラ


今まで気が付かなかったお店や

素敵なお家とかを発見して

歩くのも楽しいなって思いましたニコニコ




やっぱりご褒美欲しい…




寄り道して

毎回楽しみにしているこちらを


レモンケーキフラペチーノ

思ったよりあっさりしていて美味しかったですルンルン




優雅な気分で飲んでいたら雨がポツポツ


急いで帰らなきゃ!

ということでゆっくりゆっくりラン


5キロほどは走りましたよ爆笑


2時間もかかってた❗️


お腹冷えて

雨で冷えて

お腹壊した…