道ドキドキ お店ドキドキ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

今度こそは!!

ランチの開拓ツーリングダッシュ



楽しい道を走りたいなと思って


東大寺の横から柳生街道へ


ふむふむやっぱり良い道だったルンルン



前回のツーリング後からの

ガソリンは半分の表示


メーター220キロ



燃費は良いけどそんなに良かったっけ!?

何かの間違いじゃないかと不安になったのに


ガソリンスタンド一つ目は通り過ぎちゃってアセアセ


次あったら必ず入ろうと決めて2軒目発見!


おばあちゃまにガソリン入れていただいて

またお喋り笑い


「親戚が今週、蛍見にくる言うてるわ

綺麗やから見にきたらいいよ」


ってニコニコ


そんな話をしていたら、その親戚さん

私と同じ町内だった

面白いご縁キラキラ


ガソリンは7リットルちょっと入ったので

表示は本当でした

燃費良すぎ!!




しばらく走ると道に土砂がもやもや


後ろから大型バイクきてたけど

ゆっくりゆっくり滑らないようにアセアセ


ごめんなさいね🙏




湖畔の里月ヶ瀬で休憩



お山をトコトコ





やっと着いた!



三重県伊賀にある

インド ネパール料理 NAJA さん


地図を見ていてたまたま見つけたお店


ちょっと入りにくい感じの外観ですが思い切って

えいっダッシュ





スープとサラダ



日替わりカレー 里芋とチキンのカレーと

フワッフワのナンとパリパリしたお煎餅みたいなの


もうお腹いっぱい



これでお値段なんと

690円キラキラ

しかもナンのおかわり無料!



お安くて美味しかった〜照れ


お気に入りのお店が増えましたハート





帰りは みなみやましろ村の道の駅に寄って

ソフトクリームは食べずに帰りました

珍しく




お腹がはち切れそうでしたチュー