おにぎり&たい焼き ツー | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

また乗りましたニコニコ


隙あらば乗る🏍

乗れる時に乗る方式でルンルン



どこに行こうか…

新しいお店を開拓したいなと悩んでいるうちに

どんどん時間が過ぎていき 


結局いつもの好きな道を走ることにしましたチュー





針までクネクネの山道を走り

道の駅 宇陀路大宇陀で休憩


黒豆パンが売っていたので購入!




お隣におられた滋賀ナンバーNinja1000のおじさま


これから帰って農作業をされるとのこと

1時間でも乗れたらスッキリしますよね〜

なんてお喋りして

一緒に写真を撮って爆笑

解散いたしました




私の目的は


道の駅 飯高駅で

おにぎりと🍙たい焼き食べることグー



高級おにぎり🍙

もっと食べたかった〜!


きゃらぶきのおにぎりがとても気になるなぁ

とっとき焼きねぎみそは以前食べてとても美味しかったキラキラ









ひよしマルシェでお土産買って


快走路を200キロちょっと

楽しかったですキラキラ