やっと乗れた〜♪ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

なかなかバイクに乗れない日々が続いておりました


久々にバイクのカバーを外した時に

とっても嬉しくて胸がキュンキュンして涙が出そうになりました爆笑

バイクって楽しいラブラブ




どうしてもスラックスを買いに行きたかったので

近場ツーリング


オイル交換をしてもらったので快適ですキラキラ


まぁ大好きな道を通って

大好きなお店といえば







ハーブクラブさん🌿




やっぱり素敵キラキラ

落ち着きます






満足満足もぐもぐ



そこからイオンに行って

スラックス購入


GUで700円とは…

お買い得すぎましたグッ



台風前に乗れて良かった

という一日でしたニコニコ