さくらラン | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

飛鳥ハーフマラソンから

ず〜っとおサボりしてましたニコ



4月に10キロマラソンにエントリーしたので

ちょっとやる気が出てきて久々のランダッシュ



目標がないとやっぱり頑張れない私です


10キロの大会だと気も楽ですしね

楽しみ〜ルンルン




ひょっこり♪

ひょっこり♪




綺麗だね

可愛いね



ご機嫌で走り出しましたが

体が重たいのなんのアセアセ


おりゃ〜って走ってみたんですけど…



いや!私にしたら速いぞ頑張ったキラキラ


お膝も全く痛くなりませんキラキラ



体重増加は一進一退

あと2キロ?

いや1キロ痩せたら

もうちょっと楽に走れる?





ゴールはコンビニ


ホイップクリームたっぷりのパン…

モンブランパフェ…

新商品のカステラのなんとか…

美味しそうな誘惑に打ち勝ちましたグー



お昼ご飯


こしあんぱんはセーフですニコニコ




夏の間は楽しめそうな大会にエントリーして

ちょっとでも走り続けたいなと今は思ってます


今はキョロキョロ