全開〜! | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

とうとうこの季節がやってきました!



お久しぶりです♪

XRの100モタさん照れ




嬉しいけれど

もう走れる気が全くしませんアセアセ




トコトコ…トコトコダッシュ


怖いのなんのガーン

午前は 怖い怖い で終了…



夫は順調に進化しております

いいなぁ〜




夫が乗ってきたセローさん

めでたく私も乗れる仕様になりまして



お昼休憩に乗ってみる


 


わーいルンルン

7センチアップから元に戻った!



乗って帰る?って言われたけど


いきなり阪奈道路に出るのが不安だったのと


着て来た軽装で乗るかツナギで乗るかだと

ツナギになるので

この格好もちょっと抵抗あったし

やめておきました


ツーリングが楽しみですルンルン





午後からはスピードに少し慣れて

楽しくなってきましたニコニコ



フルスロットルしてみて!


とアドバイスをいただきまして

初めてアクセルがカチン!となるところまで回してみました 

3速ですけどアセアセ


4速は怖くて無理です

どんくさいのでボチボチ参りますニコニコ




やっと楽しくなって来たところで


気付けばファスナーフルオープン!

パンパカパン


体重増加のためでしょうか

破壊してしまいました…ガーン


走行終了…



しかし!
何でもできるMさんがチャチャっと直してくれました
ありがとうございましたお願い

時間切れで走れませんでしたが

次がめちゃくちゃ楽しみになりました


いつ行けるかなぁ〜爆笑