伊賀までのんびりツーリング | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

飛鳥ハーフマラソンを走り終わってダッシュ

お膝の痛み全く出ませんでしたキラキラ
素晴らしいハート
ストレッチは続けておこう

この先どうしようか…ノープランです



さてさて昨日は最高のツーリング日和


大好きな伊賀のお蕎麦屋さんまで走ってきましたよ



到着!



お店が見えた時、すぐに分かりました


人気店なのに

クルマが一台も止まってないんですもんニコ


臨時休業!

しかも今日までって…


やっぱりね

なんとなくそうだと思ったよ


ちゃんと定休日は調べて来ても

こういうことはよくありますから




あ〜お蕎麦が食べたい

15分ほど走ったらお蕎麦屋さん「御嶽」があるけど

慌てて帰るの嫌なので



以前行った「楽豚」さんへ


満席で20分ほど待ちました


うん!美味しかったです照れ





帰りはいつもの

「道の駅 みなみやましろ村」で休憩




バイクいっぱいアセアセ

ちょっと離れたところに停めさせて頂きました


あ〜楽しかった爆笑

スッキリしましたよ



次はいつ乗れるかな

楽しみですルンルン