鳥焼肉と お芋ソフト ツー | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

ここに来たかったんですよ!

ツーリング当日
さぁ行くぞって時に夫のセローのバッテリーが上がるという悲劇から

やっと行けましたよ〜♪


奈良の桜井市の
鳥焼肉よしださん


わーいわーい

若鶏と親鳥のお昼のセット

お味噌汁に素麺が入っていて得した気分

美味しかった〜爆笑




食後、甘いもの食べたいねってことで

バイクで7分ほど走り


チェックしていた「コッコロカフェ」でドーナツ買おうと思ったら駐車場がなく

ウロウロしているうちに諦めて



こちらも以前から行きたかったお店


橿原市の

おいもわかいもさん🍠


へ〜「老いも若いも」ってことだったんだ




近鉄奈良駅近くにもあって

何度もお店の前は通ったんですけどなかなか買うタイミングが無かったんです


念願の芋天塩ソフト〜ルンルン


熱々の甘いお芋の天ぷらにお塩が少し

ソフトクリームと一緒に食べると

美味しい〜ラブ


たくさんお芋が入っていたので

お腹いっぱい



鳥焼肉もお芋ソフトも美味しくて

大満足でした



順調に自分増量中

これは不味い…ニコ