吉野 ハンバーガーと散策ツー | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

先日は吉野の方まで夫婦ツーリングダッシュ




ライダーズカフェ 

ヴィンテージ

さんでハンバーガーもぐもぐ


やっぱり美味しいな〜



お山を走り
道の駅 宇陀路大宇陀まで行きまして
ちょっと散策

城下町だったことは聞いていたのですが
よく寄る道の駅から少し歩いたところに
こんな素敵なところがあったんだキラキラ


松山地区

古い街並みが残っています


旅行気分ルンルン



奈良漬を買って




ずっと食べてみたかった

「きみごろも」買って



ふわふわのしゅわしゅわ〜🫧


美味しかったです♪

食べた気がしないくらいキョロキョロ

お口の中ですぐ無くなりました


美味しそうなカフェやケーキ屋さんもあって

気になりますね〜




宇陀松山城跡🏯

石垣!土塁‼︎堀の跡⁉︎

わぁ行ってみたい

ロマンだわ♡


楽しいところを見つけましたニコニコ




最近のMTちゃんのお話


試行錯誤アセアセ

バックステッププレートをつけました!

上に2センチ 後ろに3.5センチ


ブレーキ側がよく分からなくて

4日ほどかかってしまいましたがニコ

一人でできた🙌


足を下ろすとステップがふくらはぎに当たっていたのですが

これで当たらなくなりましたOK


そして何だかとっても乗りやすくなって

より一層楽しくなりましたキラキラ


ヒールガードも赤に変えましたよハート


ここはまだ仮止め中タラー

早くちゃんとしないとな…




少しずつ自分仕様にルンルン

たのしくなってきたぞ〜照れ