ワイワイツーリング♪ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

月曜日

お誘いいただいてのツーリングに行ってきました♪



「道の駅かつらぎ」に10時集合


目指すは五条市西吉野にある

Moto Diner さん


暖かい日でしたので軽快にダッシュ



1時間かからず到着!

総勢6台

女性4名と男性2名




ハンバーグとエビフライのランチセットにしました

とっても美味しかったですピンクハート



お喋りしている間に

次から次へとお客さんが来られて大繁盛


「みんな美容師か‼︎」って店主さんが仰ってました

ちょっと当たりニコニコ






初めましてのYさんのバイクに跨らせていただく

名前は聞いたことあったけど

バイクも初めまして



普段はソロか夫とのツーリングだけど

大勢で走るのも楽しいですねルンルン



暖かくなったらこの先の十津川まで行きたいです

楽しみニコニコ