ウォーキングと夜デート | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

ボランティアで必要な食材の注文をしにスーパーまで


テクテク歩くダッシュ


止めてなかったのでペースがこんなんです


自分が必要なのは鶏ガラスープの素だけだったけど

他安くなっていたのを買ってしまい

リュックに詰め込んで大荷物アセアセ



そのまま神社まで歩いてみました



ランナーさん多し

みんな速いな〜



ほっこりな景色



まんまんちゃんして帰る

膝の異常なし!



夜は次女ちゃんとデート


近鉄奈良駅近くの

韓国料理ポゴシッタさん


韓国大好き韓国語勉強中の次女ちゃんと一緒に行ってみたかったんですよね



お酒だって飲んじゃうよ

ちょっと濃くて全部飲めなかったけど


立ち上がった時一瞬目の前真っ暗になってビックリしたもやもや


サムギョプサルキンパが美味しくて

お持ち帰りする


食後はアイス〜

夜のお出かけはちょっと気合がいる


なので予定を決めてしまわないとなかなか行けない


次は鯛だしのラーメン屋さんに行く約束を娘ちゃんとしましたよ


楽しみ〜照れ