豆腐ランチツー | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

やっとやっと今年2回目のツーダッシュ


時間も限られていたので近場でランチ



奈良市法華寺町にある

竹中豆腐工房さんキラキラ




11時過ぎに行ったので一番乗り!

どれを食べようか悩みに悩み…


期間限定 数量限定のこれにしましたルンルン





五穀米に豆腐 鴨南蛮 餡かけ おネギがのっています


そして豆乳だし巻き おからサラダ 湯葉のお吸い物


美味しかった!

足りないかなと思ったけど

お腹いっぱいになりました


他のメニューも凄く気になりまして




豆乳のレアチーズケーキ食べてみたい!


全部制覇したいですよニコニコ


豆腐だから罪悪感ゼロでした爆笑