ランチとマフィンとプリンソフト | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさですニコニコ



大学が本格的に始まったら

娘とこんなに一緒にいる時間もないよねショボーン




と思い続けて


結構経つよ…。




でも、この時間も意味があると思って

私が空いている日は、一緒にお出かけです。





京都の木津川市にある

マジック マフィン さんキラキラ


しばらく振りに来たら

改装されてオシャレになってる目







お洒落キラキラ

ママ友ランチにはうってつけですね上差し

娘はカレーランチを選びました♪




そして

もう一つの目的

マフィンを買うカップケーキ




  

せっかくここまで来たから、ちょっと寄ってみた。

まほろば大仏プリン本舗

さんキラキラ



プリンソフトいただきました🍦




誰もいなかったのでブランコゆらゆら

ブランコって楽しいなぁルンルン






帰ってからまだ食べる…





写してないけどエスプレッソのマフィンが美味しかった〜お願い

甘さ控えめです。 

生クリームつけたい…。





ウォーキングに行ったりランチに行ったり

とっても仲良し親子ピンクハート


いやいや

思春期色々ありました

それがあったから、良い関係でいられるんだと思います。

お姉ちゃんのことで我慢することばかりでしたから。


今思えば必要な時間でした。