ほのぼの 初トレイルランニング大会 | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさですニコニコ



とっても楽しみにしていた


奈良トレイルランナーズカップキラキラ


朝3時半から起き出してゴソゴソ



7時半に奈良駅到着❗️




鹿さんわんさか笑い



こうやって奈良公園を歩くのは

何年振りかな。



何かの機会がないと

近いのに来られないもんですね。



若草山到着〜!




一周4キロを2周

駆け上がり、駆け下ります!


私は登り歩くけどキョロキョロ



3人ずつのスタートです!



最初の階段アセアセ


歩くだけで息が上手く吸えなくなるくらい

きつかったガーン



頑張って登ったご褒美。

なんて良い景色でしょう


1周目に撮っといて良かった

2周目は撮る余裕なし。



結果は❗️


あれ?8キロいってない…?

なんかよく分からないけど、またホームページで正確な記録を確認してみよ。


記念すべき初トレイルランニング大会キラキラ


あ〜楽しかったピンクハート


大会後のプレゼントが貰えるじゃんけん大会は

最初で負たもやもや




走った後のエネルギー補給は


ベトナム料理「コムゴン」さん


ランチの種類の多いこと!

また決められませんニコ

店員さんに、人気のランチを聞いてみる


フォーが人気で

あっさり

こってり

辛い

があるとのこと。


走った後やし、あっさりの「フォーガーランチ」に決めた!!





これにして正解〜キラキラ

あっさりした鶏肉、麺とスープが美味しかったグッ


の後は別腹の


ソフトクリームは、注文してから苺を混ぜてくれるそうです🍓

ソフトクリームの季節がやってきたピンクハート



お土産は




大会の参加賞はこれを頂いたルンルン



よしっ!今年の夏は山走るよ♪