モジモジ ツー | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさですニコニコ



先日、いつもお世話になっている美容師さんの紹介で女子ツーに行ってきましたルンルン



美容室に行くたびに

「一度お会いしたいなぁ」と言っていたのですが

いざとなると一歩踏み出せずモジモジショボーン



ある偶然の出来事があって、思い切ってお誘いしてみました♪


すると、お知り合いのもう一人のバイク女子さんも誘ってきてくださるとのことキラキラ


コンビニで待ち合わせて

ランチツーですピンクハート




モトグッツィ V9ボバーと

YZF-R7 (最近出たやつ)

お二人とも大型バイクです。


もうカッコ良過ぎますね!



場所は私が決めさせていただきまして 


おっそい遅い先導ですダッシュ



奈良の宇陀市にある


発酵カフェ小春日和さんキラキラ


行ってみたかったんですよね。


↑お写真頂きました♪

スマホで上手に撮ってはる



私はなんか赤みが濃くなり過ぎたアセアセ

一眼レフやのに上手く撮れなかったな…↓




「お楽しみください」

と、お店の方が持って来られたお花


一瞬食べられるのかと思ったけれど

目で楽しむんですね照れ

高貴な人になった気分。




お料理の方は、お雛祭りバージョン

素敵ですキラキラ

こちらもお写真頂き❗️ 



とっても素敵なカフェで、喜んでおられました。


ヒロさん教えてくださってありがとうございましたキラキラ



そして

私は早く帰らないといけなかったのでここでお別れバイバイ

月ヶ瀬の梅を見に行かれました。


お二人ともとっても感じの良い優しい方でしたキラキラ

付き合ってくださって、本当に感謝です。



バイクの写真は今回なし〜爆笑



「大型はいいですよ〜!バイク選びの幅が広がりますよ〜!」言われ

ちょっと大型取りたくなってきました…



いやいや、

大型を乗りこなす自信はないし

ソロツーする気も起きなさそうタラー


今のバイクが私にちょ〜どなんですキラキラ

MT大好き❤


と言いつつ

もう少し小さいバイクを増車したい病が…


定期的にやってきますねニコ