空いた時間に ラン | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさですニコニコ



一昨日、午後から娘の病院へ行く予定があったので


午前の空いている時間でランしましたダッシュ

自分の都合ですぐ運動できるって、なんて素敵なスポーツキラキラ



玄関出たら雪がちらちら❄️

以前の私なら、やめてたわ。




ボチボチですチュー


前半調子がいいわぁ〜と思っていたら

風が背中を押してくれていたようで


帰りは向かい風で苦しみましたアセアセ




去年のオリンピックの競歩

キロ4分なのを見て凄くびっくりしました目

過酷なスポーツ!


具合が悪くなられた時は

自分の家族を見ているような気持ちになって泣きそうになりました。

地面を拳で叩いて、立ち上がって競技に戻られた姿には感動しました。



「歩くを競う」の言葉のイメージとは程遠いスポーツ

いつか実際に観に行って応援してみたいです。