娘とぴーこのお留守番 | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさですニコニコ



外出中、家にいる娘から家族のグループラインに何やら届いておりまして目




 




夫がいつも自分の部屋で放鳥した後リビングに戻すのですが

うっかり鳥かごを開けっぱなしにしていたようですタラー



コザクラインコの「ぴーこさん」

つつきっぷりが酷いので、娘は怖がって触れません


鳥かごの中の「ぴーこさん」を眺めては

「可愛いなぁ〜。めっちゃ可愛いねんけどなぁ。」と触りたそうなんですけどねぇ。




さてさてご本人は…





あれっ!なんか、やさぐれてるグラサン


いつもはこんなに可愛いのに






あっちやこっちへ動き回り



2時間後に鳥かごに自分で戻ったそうです。

良かった良かった。


冒険したね!

ぴーこさん爆笑


娘、おつかれさま〜♪





ネクタイみたいになってますよ〜ハート