山歩きとラン | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさです{emoji:ニコニコ}


日曜日

ダイエット中の娘を誘って

また矢田山丘陵へ山歩き🚶‍♀️




11時でも、まだ池に氷が張っていました。





癒される〜{emoji:照れ}




目指すは「ドンデン池」




急坂を登って必死でたどり着き

写真を一枚、急いでパシャリカメラキラキラ



あとで確認すると

ドンデン池はデッキのあるもっと素敵な所っぽい。

間違えたかな?

またリベンジやね。



途中ベンチに座って水分補給して

持っていったみかん🍊を食べて、のんびり


コロナで大阪の飲食店でのバイトがなくなり

大学もほとんど行けずですが、こうして一緒に過ごせる時間を大切にしたいな。



8キロてくてく頑張りました❣️



帰ってから、やっぱり走りたくなって

オンロードランへダッシュ



新記録キラキラ

めでたい㊗️

キロ6分25秒{emoji:爆笑} 




止まる時はこまめにストップボタンをポチッ上差し


面倒なので今まで押してませんでしたが、やっぱりちゃんとした方が気持ちの入れ方が違うな。



ちょっと新記録出そうと意識してしまいましたが{emoji:アセアセ}

新記録目指す前に、筋肉ちゃんとつけないと

膝がちょっと心配ですキョロキョロ