蕎麦ツー 御所 | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさですニコニコ




5月末のツーリング後

ブレスレット出来上がり!


紫外線強いですね。

顔でなくて良かったアセアセ



毎年腕は真っ黒に日焼けするので大丈夫OK




土曜日は、以前売り切れで食べられなかったお蕎麦屋さんに行ってきました。


12時半到着!


奈良の御所市

「そば小舎 」そばごや さん


高鴨神社の敷地内にあります。



私は鴨汁そば


夫はざるそば大盛り


美味しかったです

ごちそうさまでしたお願い




「高鴨神社」にお参り


高鴨神社は全国の○鴨神社の総本宮だそうです。


日本さくら草の名所で、春には日本さくら草祭りがあるとのこと。

素敵な神社でしたキラキラ





MTさん、先日2回目のオイル交換して頂きました♪

絶好調です!



ミラーが見辛かったのですが、調整してもらってバッチリ👍

このテレコに回すネジがよく分からなくて、前のバイクのミラーはしょっちゅう緩んでましたタラー

教えて頂いたのでもう自分で出来ますニコニコ

このややこしいネジにもちゃんと役割があったんですね。

どうりでコケた時にも、ポッキリ折れないわけです。凄いわぁ…