吉野 焼肉ツー | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさですニコニコ



吉野までツーリングに行ってきました!
今回のお目当ては焼肉です。



焼肉「馬酔木あしび」さんキラキラ


安くて美味しいんです!


ツーリングでお店の前を通った時、白ごはんが食べたくなる良い匂いが〜照れ

匂いにつられて食べに行き、お気に入りのお店となりました。


今回も焼肉定食 1100円(だったかな…だいたいそれくらい)


焼き急いで上手く写真が撮れず


ご飯 お味噌汁 サラダのセットです。

レバーの臭みが全然ないんですよ。
このレバーがあれば貧血知らずなのに…
鉄分補給しにまた行かなきゃニコ


やっぱり美味しかったです
ごちそうさまでしたお願い



吉野川沿いをずんずん南下

暗くてウエットでガタガタ縦溝なトンネルに力が入りながらも、抜けるととっても良い景色グリーンハート




「道の駅 吉野路上北山」
到着✨



いつもの

ぽんっ!





川沿いでアイスの実




最高ですね♪
水が綺麗キラキラ小さい魚が泳いでました。癒されます。




「トンビに注意」と書いてあったのですが、
夫のモナ王が危うく奪われそうでしたアセアセ

道中も夫めがけて飛んできてました。狙われるタイプかも…ドクロ
以前も大きな蜂に、脳天アタックされてましたし。


色々と楽しめたツーリングでしたニコニコ




これから暑くなりそうですね太陽
MTさんとの初めての夏を楽しみたいと思います♪