人間をダメにする犬♡ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさぎは飼ったことがない うさうさですニコニコ




我が家のワンコ「ののちゃん」11歳 


見たら最後、ついつい遊んでしまうので我が家では

「人間をダメにする犬」と呼んでいますチュー




繁殖リタイヤ犬で、5歳の時にうちの子に。


保護犬を迎えよう!と思ってから里親ミーティングに参加してましたが、なかなか決まらなくて。


縁あって東京からお声がかかり、新幹線でお迎えに行きました新幹線前




初めて送ってもらった写真



今と全然違うな。

専門学校の学生さんがカットしてくれていました。




初めてのお散歩は…



歩かず、固まっておりましたもやもや

なんかムキムキに見えるチュー



散歩の経験がなかったようで、しばらくは抱っこでお散歩。


ご近所さんからは

「誰の散歩してんの〜ゲラゲラ」なんて笑われていました。


ちょっとした段差も越えられなかったので、ずっとフラットな所にいたんでしょうね。


今ではお散歩大好きです❤️



歯周病が酷く鼻から膿も出ていたので、思い切って全部抜歯してもらいました。

リスクもあったのですが、思い切って良かった。

上顎 下顎の骨が溶けて薄くなってたんですよね。

ぶつけて骨折しないように注意です上差し


今は肝臓のお薬飲んでますが、元気にしてくれています!



何してても可愛いラブ







おまけ