4月14日後楽園ホール仙台女子プロレスを見に行きました。 | つれづれ日記。

つれづれ日記。

こちらでは思いついたこと、ネタなどをUPします。

上;の観戦記、先にUPします<m(__)m>

 

日曜の昼間とあって、かなりの動員数でした。

第一試合はYUNAと鈴木ユラの試合から始まり
ましたが、鈴木ユラは定アキラの団体所属の選手。
子供のころから練習していてまだ10代とはいえ、
かなりの実力者です。


定アキラはアントニオ猪木、最後の弟子といわれる
逸材ですから、やはりこの鈴木も技の切れもよかったです。
オールラウンドプレーヤーといえます。

最後は鈴木がスリーパー決めて勝利。

続いてここで広田さくらと高瀬みゆきが対戦。
先日離婚を公表した広田、「旧姓」名での最後の試合だとか。
お互い、技の掛け合いについにレフリーが「時間ない
んだよ!この後、広島(フリーダムズがありました)
行くんだよ!」と怒って注意ある場面も。


最後は何故か高瀬の投げ技を仕掛けたら広田が覆いかぶさって
ピン勝ち。これには高瀬、ボー然でしたw

第三試合高橋奈七永、ZONES、ChiChi対水波、愛海、安納の6人タッグ。
とにかく奈七永と水波がやたらうるさい展開、パッション!兄貴!

の攻防戦でしたけど、この中で安納だけは我関せず、、、といった
感じであまり試合には介入もしていませんでした。

バタバタ感もありましたが、最後は愛海がChiChiを抑え込んで勝利。

第四試合は注目のSareeeと岡。

やはりSareeeのエルボーはかなり強烈です。

「ボコッ!」という鈍い音が響きます。

 

岡も果敢んに攻め込むものの、最後はSareeeの
投げ技に沈みました。

でもって前半戦最後はイケメン、立花対チーム
200キロ。

よく見たらパンチさん、アイアンマンのベルト、巻いてますw

 

いつものごとく、イケメンがなかなかリングインせず、
その間、アニキはベルトを誇示して撮影会ww
チーム200キロも負け時となかなかリングインしない

という作戦?に出てましたw

 

イケメン組はわかりやすいヒールファイトに
出て、これにはお客さんのブーイングを誘い、橋本が
ロンリーバトルにされる展開に。

わかりやすい展開でした。

 

その後もイケメン組はヒールファイトを展開したものの、
しかし決め手を欠いて15分ドロー。


ここで休憩。

で、セミは注目のウナギとDASH・チサコの
ハードコアマッチでしたが、、、ウナギはいつもの
コスチュームで登場。

前半、お相撲さんを使った攻撃、花吹雪などを

見せ、試合中盤以降はチサコの技をほぼ受けきる

という展開。


梯子やイスを使った攻撃も最後まで受けきった
ところで引き分け?という寸前でチサコのピン
勝ちでしたが、、、明らかにウナギが試合の
主導権を持ち、チサコは逆にやればやるほど、

ウナギが受け、返すという展開に。

チサコの得意分野なら本来、チサコが引っ張る
ところをウナギが動かず、逆にウナギがチサコを

動かす展開になった感があります。
やはりウナギは劇薬でしたね。

メインは岩田とVENNY。


VENNY、ガウン?かと思いきや、そのまま試合しちゃいましたw
序盤からボコボコにやり合う両者。
最後は岩田が抑え込んで勝ちましたけど、
岩田がトップになり、最後も1,10,100,
センジョ!で締めました。


そういえばレフリーのパンチさん、アイアンマン獲得、
その後、やはり奪われましたw

試合後は物販開場へ。
1時間くらい?並びましたが、、、なんとかGET
できました。
というのが今日の試合です。